@colette yoshikisugimoto

「日々のこと」と「coletteのこと」

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます!!

おはようございますっ!! 今日の宮崎は雨が降りそうな曇り。 こんな日は偏頭痛がひどくなりますが忘れるくらい元気に一日を過ごしたいと思います coletteスタッフが、 「ハンドメイドのアクセをお店におきましょう!!売れます(確信 とはやしたてるので、…

挑戦・w・b

おはようございますっ!! 今日の宮崎は雨・・いつぶりの雨だろ・・ ってくらいの久方具合です。 今日も10時よりcoletteは元気よく営業しております。 昨日はお客様がアクセサリー作りに挑戦されましたよっ!!

おはようございます?

おはようございますっ(朝書いてたらばたばたしてて今の時間になってもーた・・ 今日の宮崎は晴れ・w・b 昨日は宮崎で大事故が起きましたね・・ 事故のちょっと前に自分も通りを通っていたので、怖くなりました・・ 被害に合われた方々のご冥福をお祈りい…

おはようございますっ

おはようございますっ!! 宮崎は今日もとてもいい天気です・w・b こんないい天気なのに外に出れないのは残念ですね・・ 本日、coletteは10時~17時までの営業になります。 11月から営業時間の変更がございますので、後日連絡していきますね さて、…

おはようございます。

おはようございますっ!! 本日は「colete」定休日でございます。 明日は通常営業になりますので、よろしくお願いいたします。 coletteはお休みですが、レンタルスペースはにぎわってますよっ!! 本日の講師は 川越先生 が教室をされています。 ameblo.jp …

オーダー分・w・

おはようございます。 一昨日、昨日と2連続で飲み方だったので、さすがに体がついてきてない感じです 一昨日は飲みすぎて帰りついた時にふと足元を見たら、靴とサンダルを片方ずつ履いていたという残念な出来事が起こっていました・・ 年末に差し掛かり忘年…

久しぶり・・

おはようございますっ 2日ぶりの更新ですがとくになにもない2日間でした 一昨日、会議資料作り 昨日、熊本日帰り往復 そして、、、

昨日は・・・

おはようございますっ・w・ノシ coletteのスタッフから「インスタグラムやってないんですか?」と言われて全然やってないことに悔しくなったので、今更ですがはじめてみました。 instagram.com お店で作ったピアスを中心に紹介していこうかなと・・ 夜になっ…

はろうぃん(・w・)ノシ

こんにちは。 今朝、階段をケンケンで降りようとして見事にグキッて、地味に痛みがまだ続いているので今日のお題は「ハロウィン」にしました。 さて、皆さんは楽しいハロウィンライフを送っていますか? 日本では、ほぼというか、個人で楽しんでいる人なんて…

おはようございます。

おはようございますっ!! 最近すごく気候がいいですね~ 朝起きれません!! 昼ごはんを食べると強制的に眠くなります!!(これはメタボ病・・ さて、今日はcoletteはお休みです・w・b のんびりしたい気持ちを抑えて今日も一日頑張りますっ!! 皆さんに…

終日・・・

こんばんわ。 今日は堀店長にcoletteを丸投げして会社の資料作りをしてました。 朝8時から机に座ってますが、おしりが限界を迎えて感覚がなくなってきています。 (決して痔ではありません!!) え、、自分の机?・・そんなに見たいって?・・

車校!!

こんにちは。 本気でジャンプすると2回で息切れしました。 某さぴえも日頃の怠惰を見直しているみたいなので、僕も日頃の生活を見直していこうと思います。 今日の天気は 晴れ 宮崎でも朝夕は肌寒くなってきましたね。 風邪ひかないように気を付けましょう…

おはようございますっ!!

おはようございますっ!! 今日の宮崎は晴れっ!! 今週はずっと天気もよくてゴルフ日和ですが全く行ける気配がありません。 本気で寒くなる前にいけるといいな・・ 昨日は週末結婚式に参加される方がアクセを作りたいとのことだったので、お店の隅でこそこ…

書道教室!!

おはようございます。 朝着替えるときに3連ちゃんで穴の空いた靴下にヒットしてしまいました。 今日はどんよりとした一日になりそうです。 そんなどんよりした気持ちをよそに、今日の天気は 晴れ。 羊雲が綺麗な秋晴れですが寒いです・・ 風邪ひきそ・・ さ…

あれ、、、

おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日も元気です。 宮崎もだいぶ寒くなってきましたね〜(他の県とくらべたら暖かいんだと思う、、) 皆さんも体調には気をつけてくださいね。 今日の予定は 今井先生 書道教室 10:00〜 田淵先生 英会話教室 13:00〜 僕と母ち…

趣味:アクセ作り

こんにちは。 アクセサリー作り・・・なんだかんだですっかりはまってしまいました。 スーツきたおっさんがイオンのアクセサリー売り場で物色していても、生暖かい目で見守ってやってください。(心の中で「あ、これ可愛い」とかつぶやいてます) さて、cole…

こんにちは・w・ノ

こんにちは・w・ノ 運動会も一通り終わってお疲れの方も多いのではないでしょうか 今日は定休日の予定だったのですが、祝日ということもあってcoletteは営業してました さてさて、先日ブログにてご紹介したのですが、coletteでは布花を使った手作りアクセサ…

あれ、、(๑°艸°๑)、、

こんにちわ。 日曜日の午後、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 僕はトイレの便器から立ち上がった時に、背後からウォシュレットに襲われました。 ウィーン・・ハッ・・ 後ろを振り向いた時の絶望感は忘れません、、 皆さんも背後のウォシュレットには気をつけて…

だめか・・だめだったのか・・

土曜日の午後、、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 週末の夜を楽しむ方もいらっしゃるでしょう。 今日からの3連休を楽しんでいらっしゃる方もいるんではないでしょうか。

おはようございますっ

おはようございます!! 10月9日・金曜日・晴れ (あれ・・・どっかの店主みたいになってる・・) 今日は朝10:50分より放送のUMKテレビ宮崎「3きゅう」にてcoletteの宣伝をさせて頂きます。 車のオーディオが壊れて音が出ないので、音なしで番組を…

スタッフブログ(๑•̀ㅂ•́)و✧

Coletteのスタッフブログです colettemiyazakicity.hatenablog.com

テレビ出ます(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちわ(๑•̀ㅂ•́)و✧今日はcoletteの宣伝でUMKテレビ宮崎の3きゅうという番組収録に行ってきました(*´罒`*)ニヒヒ明日、9日(金)10:50〜放送されますよろしくお願いしますっ‼︎スタジオの写真は撮り忘れました、、、ので、別の写真です、、

はじめまして

はじめまして!! 2015年9月26日にギフトショップの「Colette」をオープンしました。 北欧陶器のアラビアをメインに、ベビー用品、ベビー雑貨、フレグランス系の商品、手作りアクセサリーの材料等を揃えたお店になります。 店内にはキッズスペースも…