@colette yoshikisugimoto

「日々のこと」と「coletteのこと」

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

熱中症

おはようございます。 暑い夏が続いていますが皆さんお体は大事にされていますか? はい。僕は体調管理が不徹底だったため、初熱中症になってしまいました。 激しい頭痛と体がぎしぎし・・ 病院についた途端、、脱水症状を起こしていたため即点滴でした・・ …

夏らしくっ

おはようございます。 最近宮崎は蒸し暑い毎日が続いてますねっ!!体調を崩さないように頑張っていきたいと思います。 さて、ちょっと前にさっくりお花だけのピアスを作ってみました。 おっきめな帽子にさっくりロング丈のワンピを着てる感じを妄想しながら…

心のリセット

こんにちは。皆さん暑い毎日で疲れてませんか? はい。僕は結構きてます・・ 正直いいます。 ガチできてます・・ そんな時に最近行くのがここです。 宮崎では珍しいオーセンティックバーなんですがどこかわかりませんよね。 はい!!教えません!!(マスタ…

ちょっと時間が出来たので・・

最近盛ってなかったので、小盛りな感じでちょこちょこ・・ シンプルな感じで夏っぽい!! リングも小盛りで作ってみました 4つで製作時間40分くらい!! ちょっと時間が空いたついでに出来るからいいですよねっ!! 夏の暑い日差しの中で遊ぶのもいいです…