@colette yoshikisugimoto

「日々のこと」と「coletteのこと」

はろうぃん(・w・)ノシ

こんにちは。

 

今朝、階段をケンケンで降りようとして見事にグキッて、地味に痛みがまだ続いているので今日のお題は「ハロウィン」にしました。

 

さて、皆さんは楽しいハロウィンライフを送っていますか?

 

日本では、ほぼというか、個人で楽しんでいる人なんて皆無に等しいと思います。

 

そんな僕もハロウィンなんてなんぞやの世界でした・・・が!!?!?!??!

 

 

流石にショップを始めるとそういうわけにもいきませんよね・w・; うん・・

 

ということで、今年はちゃんとハロウィンを楽しもうと思います。

 

早速「ハロウィン」を「リアル」に楽しんでいる人達を参考にしようと思い、ぐーぐる先生に頼ります。

 

検索検索・・・・  「ハロウィン リアル」・・・・

 

 

f:id:ac-colette:20151020160925p:plain※一応小さくしときました

 

おいwwww まじでびびらすんじゃねーよww

 

f:id:ac-colette:20151020160930p:plain

 

こんなん宮崎のど田舎で夜中に遭遇したら警察呼ばれるわ・・

 

いったいこの人らは普段何をしているんでしょうね・・

 

本気度合にちょっと引きました。はい。

 

ということで・・・

 

僕には到底真似できないので、いつも素敵なお花を届けて頂ける「み花」さんのご提案でハロウィンディスプレイをお願いすることにしました。 

 

あっ

 

f:id:ac-colette:20151020152052j:plain

 

というまに出来上がりました。

 

あら可愛い(はーと

 

リアルなハロウィンなんて僕には到底できませんが、「み花」さんにお願いすればこんな素敵な夜中にみかけても全然怖くない可愛いハロウィンが楽しめます!!

 

「み花」さん本当にありがとうございました。

 

そんな「み花」さんのある場所は・・

 

f:id:ac-colette:20151020162641j:plain

 

ここ!!

 

冗談です・・ごめんなさい;w;

 

こちらです!!http://www.mihana.jp/

ハロウィン以外にもたくさん綺麗なお花がそろうお店ですので、皆さんもぜひ行かれてみてはどうでしょうか?

 

今日はこのへんで・・ではでは。