@colette yoshikisugimoto

「日々のこと」と「coletteのこと」

あれ、、(๑°艸°๑)、、

こんにちわ。

日曜日の午後、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
僕はトイレの便器から立ち上がった時に、背後からウォシュレットに襲われました。
ウィーン・・ハッ・・
後ろを振り向いた時の絶望感は忘れません、、
皆さんも背後のウォシュレットには気をつけてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
さて、今朝の出来事なのですが、昨日のブログを深夜に見た堀店長(本人はホリテンと呼ばれたいそうですが、スルーしておきましょう)、、、
 

 

f:id:ac-colette:20151011175932j:image

ん・・店長きまし・・た・・ね・・

 

ん!?!??

 

【こちら参照】

☟☟☟Coletteスタッフブログ☟☟☟

2015-10-11 - Colette

 

いやぁ・・一体何事かと思いましたね・・はい。

 

「ドヤあぁぁあぁぁぁぁぁ!!!」

 

って車から颯爽と降りてきましたからね・・・

 

上のスタッフブログの写メ見てちょっとひきました。

今度からあまりいじるのはやめておこうと心に決めました。うん。

f:id:ac-colette:20151011175952j:image
そんな堀店長ですがよろしくお願いいたします。
 
明日は月曜ですが祝日ということもありcoletteは営業しております。
ご来店お待ちしております。
 
宮崎の夕暮れは綺麗かですよ!!!

f:id:ac-colette:20151011184637j:plain