@colette yoshikisugimoto

「日々のこと」と「coletteのこと」

おはようございます?

おはようございますっ(朝書いてたらばたばたしてて今の時間になってもーた・・

今日の宮崎は晴れ・w・b

昨日は宮崎で大事故が起きましたね・・

事故のちょっと前に自分も通りを通っていたので、怖くなりました・・

被害に合われた方々のご冥福をお祈りいたします。

 

さて、昨日は久しぶりに午後からお休みをもらいまして、ばたばたとしてました。

 

何をしたかというと・・

 

なにもしてません・・ただ、寝てました・・

 

この年になると寝るのも疲れますね・・途中で起きちゃいます;w;

 

さてさて、coetteの方はというと・・注文分を作りました。

 

 

f:id:ac-colette:20151029142121j:plain

デコりました。

 

この方は金属アレルギーということで裏面も樹脂で加工しました。

(お試しで使ってみてダメだったら返品してくださいということにしました)

 

f:id:ac-colette:20151029142129j:plain

こんな感じ・・・アレルギーでないといいな

 

と、いうことで、オーダーも受け付けてますので、気軽にお問合せくださいな

値段は1800~(なるべくお安く提供していきます)くらいを考えて頂けると助かります。

coletteのスタッフも個々で挑戦しているみたいなので、みんなが上手に作れるようにしていけたらいいですね

皆さんもお店のスペースで挑戦してみませんか?(材料代だけしかかからないです!)

自分で作ると安くできるし、愛着も湧きそうですねっ

サンセイさんのお花と合わせるのも綺麗ですよっ

 

材料も少しづつ増やしていきます・・

今後の予定は、

f:id:ac-colette:20151029142136j:plain

フランスのバイヤーさんと連絡とってます。

珍しいアンティークガラスのボタンだったり・・

他にもシャネルのヴィンテージのボタンだったり・・

アクセの材料に出来そうな素材もいろいろ探していますので、入荷が決まったらご紹介していきますねっ!!

 

ではでは・w・b