@colette yoshikisugimoto

「日々のこと」と「coletteのこと」

昨日は・・・

おはようございますっ・w・ノシ

 

coletteのスタッフから「インスタグラムやってないんですか?」と言われて全然やってないことに悔しくなったので、今更ですがはじめてみました。

f:id:ac-colette:20151022082236p:plain

instagram.com

お店で作ったピアスを中心に紹介していこうかなと・・

夜になってレスがあったりしてちょっとずつ楽しくなってきたので、続けていきますねっ!!

なんでもない写真もちょこちょこうpしていくのでよろしくお願いします。

 

さてさて、昨日は朝からお店に出すピアスを作ってたら・・

 

作ったそばから売れてしまいました。嬉しい悲鳴なのかなんなのかww

 

午後になって完全に集中力がなくなったので、久しぶりのお休みを頂きました

 

今週は本業の太陽光発電が忙しいのでアクセ作りも少しお休みです

(依頼があれば作りますがお時間頂けると助かりますっ)

 

まだ出来上がりに納得いかないので、いろいろアドバイスを頂けると嬉しいです。

(スーツきたメタボのおっさんがいろんなお店のアクセサリー売り場をうろうろしていると冷たい視線を感じるので・・)

 

「こんなの作ってみてー」とか「こんなのはやってるよー」とか

情報お待ちしております。

 

「自分で作ってみたい!!」なんて方もcoletteに来ていただければ教えていきますよ!

複雑なものでなければ1個ピアスを作るのに約30分~45分くらいで出来るので、興味のある方はcoletteのスタッフまでお声掛けくださいっ!