@colette yoshikisugimoto

「日々のこと」と「coletteのこと」

こんにちは・w・ノ

こんにちは・w・ノ

運動会も一通り終わってお疲れの方も多いのではないでしょうか

今日は定休日の予定だったのですが、祝日ということもあってcoletteは営業してました

 

さてさて、先日ブログにてご紹介したのですが、coletteでは布花を使った手作りアクセサリーの材料を販売していますっ!!

また、みんなでわいわいしながら作れるように、道具やスペースをお貸ししているのですが、また新たに新兵器が導入されましたっ!!

 これw

f:id:ac-colette:20151012162430j:plain

どういうふうに使うかというと

f:id:ac-colette:20151011184633j:plain

ストーンやパールを用意して・・

f:id:ac-colette:20151012162458j:plain

合体させて、ポイッします

 

そうすると・・

f:id:ac-colette:20151012163203p:plain

こんな感じにごてごてっとしたピアスを作れちゃいます

 

ほかにも・・

f:id:ac-colette:20151012163233p:plain

今週、友人の結婚式に出席するということで、上田がファーがファーがと叫んでいたので、キャッチにファーを付けて、ドレスに合うようにシンプル目に作ってみました。(一体僕はどこに向かっているのでしょうか・・)

 

と、まぁ、、メタボなオトメンになりつつある三十路のおっさんですが、

こんな僕でもそこそこ可愛いアクセが作れてしまいます!!

 

みなさんもお休みの時はぜひcoletteまでお越しくださいな・w・b

ではではっ!!