@colette yoshikisugimoto

「日々のこと」と「coletteのこと」

趣味:アクセ作り

こんにちは。

アクセサリー作り・・・なんだかんだですっかりはまってしまいました。

スーツきたおっさんがイオンのアクセサリー売り場で物色していても、生暖かい目で見守ってやってください。(心の中で「あ、これ可愛い」とかつぶやいてます)

 

さて、coletteは祝日営業しましたので今日はお休みです。

僕はというと、本業に専念できる日なのです・・・が!?

 

 昨日のブログで紹介した新兵器・・

 

こんなの☟

こんにちは・w・ノ - YoshikiSugimoto@colette

 

ブログを見た方から・・

 

「ブログ見たんですが注文できますか?」

 

と・・・お問合せが・・

 

ほんとごめんなさい;w;

 

ぶっちゃけ、、まだこれ注文受けれるようなレベルじゃないですからね・・

(材料も他のお店で買ってきたものだし・・左右同じに作っちゃったし・・ピアスの受けの部分も修正が必要だったし・・)

f:id:ac-colette:20151012162441j:plain ⇦左右同じの図www

 

折角お問合せ頂いたのですが、あくまでも趣味の延長で作ったものなので、ご注文はお受けできません;w;あしからず・・

 

でもでも!!

 

coletteでは道具、作成スペースの無料貸し出しを行っていますので、材料さえ持ってきて頂ければ、わいわいしながら作れます!!

※お花(造花)、ピアス、イヤリング等の材料は取り揃えております。

※ビジューなどの光物(でいいのか・・?!?)等はご用意がありませんので、お客様にてご用意頂ければ幸いです。

 

近所にアクセ材料の販売をしているショップさんもありますので、ご紹介いたします!

 

ご注文が受けれるくらい上達しましたら店頭に並べてみます・w・b

明日のcoletteは10時より営業しております。

僕は朝からアクセ作りをしていると思いますので、お暇な方はぜひ覗きにきてくださいなっ!!ではでは!!