@colette yoshikisugimoto

「日々のこと」と「coletteのこと」

車校!!

こんにちは。

本気でジャンプすると2回で息切れしました。

某さぴえも日頃の怠惰を見直しているみたいなので、僕も日頃の生活を見直していこうと思います。

 

今日の天気は 晴れ

宮崎でも朝夕は肌寒くなってきましたね。

風邪ひかないように気を付けましょう!!

 

最近はお休みの時に車校に行ってます。

 

 

f:id:ac-colette:20151010192930j:plain

宮崎は車人口も多いのですが、バイク人口も多い気がします。

ツーリングスポットとかもたくさんあるからですかね・・

 

まぁそんなこんなでバイクに乗るにはいい季節なので、風を感じながら・・・

 

と、思っていたらそういうわけにもいかないみたいです。

 

ひたすら8の字をぐるぐるぐるぐる・・・

 

8の字の後は一本橋・・・

 

免許がとれた暁には、サーカスにでも出れそうな気分になります。

 

 

僕は普段2Fの事務所で仕事をしているのですが、今日のcoletteはレンタルスペースにて、朝から川越先生による講習をやっているみたいですね。

今日はマヤ暦セミナーかな・・

にぎやかな笑い声が聞こえてきて楽しい気分になりました。

 

川越先生はマヤ暦セラピストやマザーズコーチングをされていてcoletteのレンタルスペースでセミナーをやって頂いています。(https://www.facebook.com/kumi.mona?fref=ufi

 

詳しいお話や、気になる方はcoletteスタッフまでお声掛けくださいませ。

今日も素敵な一日にしていきましょうねっ!!

ではでは。