@colette yoshikisugimoto

「日々のこと」と「coletteのこと」

だめか・・だめだったのか・・

土曜日の午後、、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

週末の夜を楽しむ方もいらっしゃるでしょう。

今日からの3連休を楽しんでいらっしゃる方もいるんではないでしょうか。

 

 

ちなみに僕には3連休とかあるわけがありません。

f:id:ac-colette:20151010175835p:plain

こんな感じになりながらも毎日笑顔で頑張ります。(まだ照れがあるのは許してください・・

 

さて、スタッフを紹介しようと思い、隙をついた写メをブログにUPしていたのですが、女子の事情にて急遽削除しました・・・(チッ

 

巷には美白になれたりするアプリがごろごろ転がっているみたいですので、ゆっくり探すとします・・(美白にしたり、前もって写メとる準備をするといいみたいです。本人曰くポーズとか角度があるみたいですね。はい。)

 

今日もcoletteは平和な一日でした。

明日は運動会な方がたくさんいそうなので、お店もゆっくり稼働になりそうです。

お暇な方はかまってください。

 

川畑くん。ストックルームの立派な棚ありがとうね。

 

今日はこのへんで。

 

f:id:ac-colette:20151010175846p:plain

これならいいかな店長よ・・