@colette yoshikisugimoto

「日々のこと」と「coletteのこと」

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本っ‼︎

おはようございます。一昨日から熊本に入ってました。熊本の会社寮の建物には、壁にヒビが入っていて、建物の脇にはでっかい岩が転がってるのを見て、こりゃやばいな、、と、、いうことで、人生初の車中泊になりましたっ‼︎ネットで車中泊の注意を読むと、、…

熊本へ

おはようございます。 熊本地震が発生してから4日目を迎えました。 様々な被害が明らかになっていく中、被災された皆さま、また、ご遺族の皆さまにおかれましては、心からお悔みとお見舞い申し上げます。 昨日は、熊本営業所へ支援物資を持っていくため、朝…

手探り状態

おはようございます。 さて、今日はcolette定休日です。 昨日のスタッフブログを見ていたら・・ colettemiyazakicity.hatenablog.com いやいや、本当にありがとうございます。 12月の水没事件があってから、リニューアルするかどうか本当に悩みました。 9…

アクセ作りました

おはようございます。今日の宮崎は雨。 ここ何日か天気のいい日がないですね・・ お花見も今週で終わりでしょうかね。 さてさて、昨日無事にリニューアル1日目を終えました。 ご来店頂きまして本当にありがとうございました。 今回はというか、今回もFac…

お待たせ致しました‼︎

12月の事故からはや4ヶ月がたちました。たくさんの方に助けて頂き、本日、リニューアルオープンを迎えることが出来ました‼︎スタッフ一同、笑顔でお迎え致します‼︎今後もよろしくお願い申し上げます。