@colette yoshikisugimoto

「日々のこと」と「coletteのこと」

アクセ作りました

おはようございます。今日の宮崎は雨。

ここ何日か天気のいい日がないですね・・

お花見も今週で終わりでしょうかね。

 

さてさて、昨日無事にリニューアル1日目を終えました。

ご来店頂きまして本当にありがとうございました。

今回はというか、今回もFacebookやブログ等でしか告知をしていません。

新しいスタッフも増えていますので、のんびりぼちぼちやっていきたいと思ってます。

 

水没事件

ac-colette.hatenablog.com

からすっかりやる気をなくしていたアクセ作りに火が付きまして、早速夜なべしてきました。

 

 

f:id:ac-colette:20160410083813j:plain

お店に麦わら帽子やらなんやら夏っぽいものが置いていたので、アクセも春夏っぽいものを作ってみました。

coletteではアクセ作りを体験できるスペースをご用意してます。

全く作ったことがない方でもスタッフが丁寧に教えていきます!!

 

こんな雨の日は素敵なキッズスペースもありますので、子供さんを遊ばせながらアクセ作りに気軽にいらしてくださいませ。

(キッズスペースのご利用はお買い物しなくても全く問題ないですよw)

 

それではでは。