@colette yoshikisugimoto

「日々のこと」と「coletteのこと」

さぼってました・・

お久しぶりの更新です。

さて、最近いえばなにをしてたかと言うと、、、

 

普通に仕事してました。はい。

 

震災対応や次の準備でばたばたしていて、アクセ作りもさぼり気味だったのですが、

空き時間でちょこちょこ夏アクセを作らせてもらいましたっ!!

「ブレスレット作りながらピアスもリングも作る図」

f:id:ac-colette:20160612192104j:plain

こんな感じでいつも2,3個並行しながらぐちゃぐちゃな感じで作ってます、、

出来たブレスレットがこれー。

f:id:ac-colette:20160612192019j:plain

スタッフからリングを作ってほしいと言われ初挑戦しました!!

 

んで、出来たのがこちら。

f:id:ac-colette:20160612192053j:plain

と、こちら

f:id:ac-colette:20160612192026j:plain

f:id:ac-colette:20160612192011j:plain

からのスタッフも一緒に作りまして、

リサちゃん作

f:id:ac-colette:20160612192035j:plain

堀店長作

f:id:ac-colette:20160612192041j:plain

 

僕が作っちゃうとどうしてもエレガントっぽい感じだったり、可愛らしい感じになってしまいまして、、

かっこいい個性的な感じを作りたい時は堀店長を参考に、、

アンティークな感じのイメージがほしい時にはリサちゃんのを参考にさせてもらってます。

 

リングだけじゃなく、夏ピアスも作りましたよー!!

f:id:ac-colette:20160612192005j:plain

最近は「ひとで」が流行っているらしいので、夏っぽい感じで作りました。

 

いやー久々作ったんですが、ほんと楽しいですねー!!

会社がお休みの時にはcoletteでアクセ作りをしていることが多いので、お暇な方は是非お店までお越しくださいな!!

一緒にアクセ作りましょー!!