@colette yoshikisugimoto

「日々のこと」と「coletteのこと」

ハンドメイドアクセ

おはようございます。12月に入って宮崎も本格的に冬っぽさが出てきましたね。

例年より遅い感じもしましたが、やっぱり宮崎、、、

寒いと言えども、他県と比べるとあったかいと思います。

 

さてさて、クリスマスシーズン到来とか、結婚式が近いとかで、ハンドメイドのアクセがどんどん旅立たれていきます。

これはちょっと前になりますかね。旅立ちました。

f:id:ac-colette:20151203081201j:plain

 

昨日はこれ。

f:id:ac-colette:20151203081135j:plain

 

と、、、

 

これのVer違い。

ブラックダイヤをクリスタルのスワロに変えました。

小さいスワロはブラックダイヤとオーロラのスワロに交換。

もちろん写真は撮り忘れました!!

f:id:ac-colette:20151203081250j:plain

 

購入される方の傾向は、パール、スワロもりもりのものがよく出ていきますね。

ご自分で作られる方も、「シンプルなのが作りたい」とおっしゃって来店されるのですが、作り始めると、「もりもりな感じにしたい」ということで、変更される方がほとんどですね。

 

ということで、、

 

「女の子はもりもりが好き」

 

ということがわかりましたので、クリスマスに向けてもりもり盛っていきたいと思います(使命感