@colette yoshikisugimoto

「日々のこと」と「coletteのこと」

いい夫婦・・・

おはようございますっ!!

 

昨日は11月22日。

 

いい夫婦の日でしたねっ。

 

ということで、昨日も話してたのですが、1日2件の結婚式をはしごするという、生まれて初めての体験をしてきました。

 

1件目 PM12:30 スタート

2件目 PM17:00 スタート

 

1件目。

f:id:ac-colette:20151123083704p:plain

奥さん綺麗な方でしたねー・w・b

 

ここの結婚式は新郎が友達なんですが、いかんせん宮崎で一番チャラい男だったので、式でもチャラ男が抜け切れてない感がありありで、残念感は否めませんでした。

 

ちなみにこの方。

f:id:ac-colette:20151123083700p:plain

とりあえず。おめでとう・w・b

もう酔い潰さないし、嫁さんには謝るから、また遊びにいこーなww

 

と、まぁこんな感じで・・

終わったと同時に2件目に直行。

 

2件目は社員さんの結婚式でしたので、水がぶ飲みで酔いをさましてからの祝辞コースでした。

祝辞はいつも思いますが慣れないですね。

登壇されて演説される方とか本当に尊敬します。

 

ということで、登場。

f:id:ac-colette:20151123083703p:plain

いきなりの出オチで盛り上がりましたねw

 

式途中、お色直しでの登場シーンなんかも新郎が歌いながら、ディナーショーみたいな演出だったり、今までのエピソードがスクリーンで流れている間のバックミュージックを別の社員さんが歌っていたり、久しぶりに楽しい式に出席させてもらいました。

 

とこんな感じで、2件目の式も終わり、1件目の式の2次会へ。

3次会へ。4次会へ。5次会へ・・・・

結局昼から14時間飲みっぱなしでした・・。

 

今週末は会議があるので、今日はゆっくり体を休めながら資料作りに勤しむとします。ではでは。