@colette yoshikisugimoto

「日々のこと」と「coletteのこと」

今日はお休みですが・・

こんにちは。 今日はなんだかどんより曇りな天気でしたね。

 

coletteはお休みでしたが、注文をお受けしていたイヤリングを取りにこられるということで、少しだけお店をあけました。

 

f:id:ac-colette:20151030234508j:plain

 

こちらを見られたお客様がイヤリングに変更希望でしたので、早速付け替えてお渡しいたしました。

K様ありがとうございました。

またお時間ある時はお店に遊びにきてください!!

 

インスタにて公開しているピアスは全てお買い求めできます。

instagram.com

また、こんなのがいいなぁ、作れないかなぁ、、というご相談などもお受けしています

材料が揃えば同じもの、、近しいものは作れますので、じゃんじゃんお尋ねくださいませ。ご連絡は、インスタもしくはFacebookメッセンジャーまでよろしくお願いいたします。

 

明日は通常営業になりますので、ほりてんをよろしくお願いいたします!!