@colette yoshikisugimoto

「日々のこと」と「coletteのこと」

今日は・・

おはようございます。

 

昨日はスタッフのアクセ作りの技術向上のためにみんなで練習をしてました。

その間にちまちまちまちまひたすらちっちゃいパールをつなぎ合わせてました・・

 

そして出来たのが・・こちら。

 

 

f:id:ac-colette:20151108091702j:plain

もうちょっと盛った方が可愛かったかな・・・と思っていたら、スタッフから、最近盛りがはげしくなってきたので、抑え目にいきましょうと止められたので、やめました。

 

じゃあ次はシンプルな感じで作るよと・・

f:id:ac-colette:20151108091701j:plain

はい。こんな感じ。

 

今日はアクセ資材がたくさん入荷予定ですので、準備出来次第ご紹介していきますねっ

 

アクセ作って一番早く乗せてるところはインスタですね。

こちらもよろしくお願いいたします。

instagram.com

最近LINE@も使おうかなと検討しているところです。

個別に返答が返せるし、アクセだけでなくcoletteの情報も色々乗せられるかなと・・

準備が出来ましたらまたご紹介していきますねっ!!

 

ではでは、今日もcoletteゆるゆる営業していますので、よろしくお願いいたしますっ!