@colette yoshikisugimoto

「日々のこと」と「coletteのこと」

今日も一日ありがとうございました

こんばんわ。今日も一日ありがとうございました。

 

日中はスタッフがアクセ作りの練習をしてました。

段々上手になってきてますねっ!!

自分がいない時はしっかりお客様と作ってくださいねっ!

 

そうしていたら、夕方からアクセサリーを作りたいというお客様がお友達3人で見えられました。

 

早速coletteのフリースペースで作りましたよ!!

(coletteでは、アクセサリー製作をされるお客様に道具や、スペースを無料で貸し出ししています)

 

f:id:ac-colette:20151107182306j:plainf:id:ac-colette:20151107182309j:plain

全く未経験の方でも可愛く作れちゃいますよー・w・b

 

大分楽しんでいただいたようで、

お客様も「自分の道具買っちゃおうかなー」と悩んでました。

ちなみに、この前アクセ作りをした方はもう自分の道具をしっかり揃えたみたいですよ(笑

 

ということで、お友達とわいわいしながらのアクセ作りも楽しいですよっ!!

明日日曜日は10:00~18:00までの通常営業になっています。

川越先生のマヤ暦教室もやってますよ!!

ameblo.jp

 

アクセ作りをされたい方はぜひいらしてくださいな。

明日雨で、子供を遊ばせたいけどどこ行こうかな・・・というお客様もぜひcoletteのキッズスペースにいらしてください。

 

ではでは、お待ちしております・w・b