@colette yoshikisugimoto

「日々のこと」と「coletteのこと」

開店2ヶ月でリセットは寂しいね

こんにちは。

 

colette水没から数日たちましたが、水没の被害は思ったよりもひどく、床下まで水が浸透している状態になっていました。

 

天井部分は入口から奥まで全滅。

床も入口から奥まで全滅。

壁も全て全滅。

 

ということで全て解体の運びとなりました。

f:id:ac-colette:20151214173118j:plain

すっからかん。

f:id:ac-colette:20151214173110j:plain

ということで、改修作業が必要になりました。

改めてのオープン予定は2016年2月を予定しております。

(自分誕生日月だし、なんかいいことあるんやないかな(笑

 

なんでか悪いことは纏まって襲ってきますね・・

今年は次々問題の降りかかる年でした。

 

今週から来週にかけては最後の大一番があるので、気を取り直して頑張っていきたいと思います。

ではでは。