@colette yoshikisugimoto

「日々のこと」と「coletteのこと」

事件です!?

姉さん。事件です。

 

今朝、午前5:30位に事は起こりました。

 

自宅で寝ていると、見知らぬ携帯からの着信。

 

まぁ知らない番号なのでスルーです。はい。

 

またすぐに着信がっ!?!?

 

うちの事務員でした。

 

電話に出てみると、

 

「会社が水漏れしてるので大変です。」

 

ん?

 

ん、、?

 

一瞬なんのことやらさっぱりわかりませんでしたが、そっこー着替えて会社へダッシュ!!!

 

ついてみるとそこは・・

 

f:id:ac-colette:20151211142111j:plain

ありえない光景が・・

 

会社の入口から奥まで全て水浸し・・

 

まだ暗闇に包まれたcoletteの奥からは滝のような音が・・・

 

くるぶしまで水につかりながら歩を進めると・・・

 

#水道管破裂 #ありえない #何をしていいのかわからなくなって冷静に動画撮る

 

天井から滝のように水が流れてくる。

 

思考完全停止。

 

とりあえず携帯を見て、「あ、Wi-Fi入るんだ。」→Facebook投稿→動画うp

 

冷静になりすぎて動画撮ってました。はい。

 

バシャバシャすぎて完全に思考が止まってました。

 

さらに奥にいくと、キッズルームが・・・

 

#キッズルームがキッズプールに #笑いしか出てこない

 

キッズプールになってました^^^^^^^^^^^

 

とりあえず外に出ようとしたら、エレベーターからブザーがなりはじめて、扉が勝手に空いたと思ったら、ドリフのように水が流れでてきました・・

中身を見ると、エレベーターホールが満水状態。

f:id:ac-colette:20151211142120j:plain

闇に引きづりこまれる感覚でした・・

 

とりあえず朝から復旧作業に入っていますが、思った通り全改装が必要になります。

 

ということで・・

 

colette年内営業終了です。

 

年明けから改装作業に入りますので、営業再開は未定です。

 

ブログに改装作業風景でもアップしていきますので、ご期待くださいませ。

 

アクセサリー作りを楽しみにされていた方も申し訳ありません。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、スタッフ一同営業再開に向けて頑張っていきますので、

 

今後もよろしくお願いいたします。