@colette yoshikisugimoto

「日々のこと」と「coletteのこと」

溜める

おはようございますっ!!

今日の宮崎は・・晴れ・・じゃないな曇り。

昨日は昼間結構暑かった・・(シャツ1枚で十分でした。11月の気温じゃない・・

 

そして、coletteは元気に通常運転しております。

最近は本業が忙しくてアクセを作る時間がありませんでしたが、昨日の夜に久しぶりに作ることができました。後ほどインスタでUPしますねっ!!

 

と、いうことで、今週末はなにがくるかって・・・?・・・

 

 

 はい、これ。

f:id:ac-colette:20151121085937p:plain

 

11月22日

 イイ   フーフ の日

 

1日に2件、結婚式のはしごになりました・・・

 

と、いうことで、今日は体を休めながら・・元気溜めときます・・