@colette yoshikisugimoto

「日々のこと」と「coletteのこと」

テレビ撮影

こんばんわっ。 今日は宮崎は曇り雨でしたねえ・・

なんかジメジメして嫌な天気でした。

 

さてさて、今日は朝からテレビの取材が入っておりました。

f:id:ac-colette:20151117173958j:plain

ケーブルテレビの番組の取材でした。(放送は来週になるそうです

なぜか緊張してしまって、全然言葉が出てこない状態でてんぱってました・・(反省

 

その後は、幼稚園の仲良しママさん達がお店にいらしてくれました。

f:id:ac-colette:20151117173954j:plain

みなさんアクセ作りを楽しんでくれたようで、沢山作っていかれましたよー!!

来週も予定を入れて頂けました!!(お待ちしてます!!

 

まだまだ不慣れで不手際もあるかと思いますが、皆さんで楽しくアクセ作りが出来たらと思いますので、お時間があるかたはいつでもいらっしゃってくださいねっ!

子供さんをキッズスペースで遊ばせておいて、自分はアクセ作り!!とか、子供さんとご一緒にアクセ作り!!も楽しいんではないしょうか。

 

今日は楽しくてご飯を食べることを忘れておりました(笑

メタボでも一日食べてなかったら限界がくるようです・・・

f:id:ac-colette:20151117183618p:plain

 ブログ書きながら焼きそば食べまーす・w・b

 

明日もcoletteは通常営業ですっ!!

よろしくお願いしますっ。