@colette yoshikisugimoto

「日々のこと」と「coletteのこと」

ちょっと時間が出来たので・・

最近盛ってなかったので、小盛りな感じでちょこちょこ・・

f:id:ac-colette:20160726172741j:plain

f:id:ac-colette:20160726172744j:plain

f:id:ac-colette:20160726172735j:plain

シンプルな感じで夏っぽい!!

 

リングも小盛りで作ってみました

f:id:ac-colette:20160726172731j:plain

4つで製作時間40分くらい!!

ちょっと時間が空いたついでに出来るからいいですよねっ!!

 

夏の暑い日差しの中で遊ぶのもいいですが、クーラーの聞いたフリースペースでアクセサリー作りもお休みの使い方としては楽しいんではないでしょうか!!

 

本業がお休みの時はお店でちょちょいと作ってるので、前もってお電話確認して頂ければアクセ作りのお手伝いしますよっ!!

ではでは。