@colette yoshikisugimoto

「日々のこと」と「coletteのこと」

熱中症

おはようございます。

暑い夏が続いていますが皆さんお体は大事にされていますか?

 

はい。僕は体調管理が不徹底だったため、初熱中症になってしまいました。

 激しい頭痛と体がぎしぎし・・

病院についた途端、、脱水症状を起こしていたため即点滴でした・・

f:id:ac-colette:20160822080137j:plain

 

連日の猛暑で、連日点滴・・

f:id:ac-colette:20160822080128j:plain

 

 気付けば5日間連続で点滴・・(点滴しすぎて同じ写メしかないので割愛

f:id:ac-colette:20160822080630j:plain

この年になると点滴痕もなかなか消えませんww

皆さんも体を大事にされてくださいねっ!!

 

さてさて、先日coletteが宮崎ケーブルテレビの「てげてれ」に紹介されました。

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

オンエアを見逃した方は↓から(そのうちうpされてると思います・・

【てげテレ】ぶりりあんと女子部 - YouTube

 

そんなこんなで、夏のクリアランスセールを開催中です。

暑い毎日が続きますので。涼みにいらっしゃってくださいな。

ほりてんが喜びます!!(お店に一人でいると怖いらしい・・

 

ではでは、また。