@colette yoshikisugimoto

「日々のこと」と「coletteのこと」

夏らしくっ

おはようございます。

最近宮崎は蒸し暑い毎日が続いてますねっ!!体調を崩さないように頑張っていきたいと思います。

 

さて、ちょっと前にさっくりお花だけのピアスを作ってみました。

f:id:ac-colette:20160810092054j:plain

f:id:ac-colette:20160810092056j:plain

おっきめな帽子にさっくりロング丈のワンピを着てる感じを妄想しながら作りました。

簡単に作れちゃうのでクーラーが聞いてる店内で涼みながらアクセ作りにでもいらっしゃいませんか?

アニメ話で盛り上がってるほりてんとりさちゃんがお待ちしてます。

それでは今日もよろしくお願いしますっ!!

 

お知らせです。

coletteは13、14、15日とお盆休みを頂きます。

11日の祝日は通常営業となっておりますので、是非遊びにいらしてくださいねっ

ではではっ