@colette yoshikisugimoto

「日々のこと」と「coletteのこと」

三連休?何それおいしいの?

さて、もう梅雨も明けましたかね・・

宮崎はじりじりと暑い毎日が続いてくるようになりましたねぇ。

今年も一層暑くなりそうな予感がしますっ。

 

さて、世の中には三連休というものがあるようですが、そんなことお構いなしに出張で移動しておりました。

高速は三連休を満喫する気満々な方達で溢れかえり・・大渋滞・・

f:id:ac-colette:20160719082818j:plain

普段すかすかなSAも連休イベント盛りだくさんで駐車場に全く入れない・・

そんなこんなで、普段2時間半くらいの移動で済むのが、6時間半もかかりました・・

今週も明日から熊本へ出張です。震災後の改装補修工事で移動します。

f:id:ac-colette:20160719082322j:plain

f:id:ac-colette:20160719082320j:plain

震災直後は事務所内はぐちゃぐちゃで、どうしたもんかと思いましたが徐々に復興の足掛かりが見えてきました。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

で!!夏アクセ!!

f:id:ac-colette:20160707101627j:plain

f:id:ac-colette:20160710174252j:plain

f:id:ac-colette:20160710162717j:plain

f:id:ac-colette:20160710162749j:plain

大変好評を頂きました!!

オーダー頂いた方は昨日発送いたしましたので、もう少々お待ちくださいませ。

材料が不足しているため、追加オーダーは受けれません。

夏アクセcolette分はまだありますので、是非遊びにいらしてくださいませ。

 

この三連休にも関わらず、coletteは普通にお休みを頂きました。

シフト組むときに3連休というのを全く見ていませんでした(真顔

お休みの間、ご来店いただいたお客様もいらしたみたいで、、大変申し訳ございません;w;

今日から通常稼働でほりてんがいますのでよろしくお願いいたします。