@colette yoshikisugimoto

「日々のこと」と「coletteのこと」

夏の新作

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

宮崎は暑すぎてやばいです・・

 

さてさて、そんな夏にぴったりの新作をちょこちょこ作りました。

ターコイズスターフィッシュを合わせたフックピアス

f:id:ac-colette:20160707101627j:plain

色違い

f:id:ac-colette:20160707101556j:plain

左右アシンメトリーのフックピアス

綺麗な石を使ってるので、夏の日差しで綺麗に見えますよっ

f:id:ac-colette:20160707101545j:plain

夏の花火をイメージしてごちゃごちゃっと・・

f:id:ac-colette:20160707101538j:plain

コットンパールが目についたので、夏っぽくはないけどシンプルに・・

f:id:ac-colette:20160707101409j:plain

来週からは熊本出張が入るので、更新止まりますが、新作はばんばん作っていくので、お近くの方は是非お店までいらっしゃってくださいな

お友達とわいわいアクセ作りも楽しいですよっ

colettemiyazakicity.hatenablog.com

学生の皆さんがアクセ作りにいらしてくれましたっ!!

みんな楽しんでくれたようでよかったですっ

私がお休みの時には団体さんでも対応できますので、スタッフまで問い合わせてみてくださいなっ

ではー今月もよろしくお願いしますっ