@colette yoshikisugimoto

「日々のこと」と「coletteのこと」

書道教室!!

おはようございます。

朝着替えるときに3連ちゃんで穴の空いた靴下にヒットしてしまいました。

今日はどんよりとした一日になりそうです。

 

そんなどんよりした気持ちをよそに、今日の天気は 晴れ。

 羊雲が綺麗な秋晴れですが寒いです・・

風邪ひきそ・・

 

さて、今日のcoletteの予定は

10:00~ 今井先生 書道教

がございます。

 

ご存じでしたか?coletteの窓際はひなたぼっこに最適です!!

 

f:id:ac-colette:20151015082921j:plain

coletteの窓際はひなたぼっこに最適です。(写真、朝とったのと逆行で暗いですねw)

coletteの人工芝はサッカー場にも使用されている人工芝なんですよっ

だからといってサッカーボールを持ってきてフリーキックの練習や、

ゴルフクラブをもってきて、アプローチの練習はやめてください。

 

そんな窓際では毎週水曜、木曜と今井美恵子先生による書道教室が行われています。

にぎやかなおばちゃ・・ゴホgフォ・・失礼・・

素敵なレディに囲まれながら過ごす書道の時間は

すさんだ僕の心を潤してくれる時間です。

 

今井先生の描き出す言葉はどれもがすがすがしい気持ちにさせてくれる作品ばかりですよ!!個展がある際にはご紹介しますね!!

そんな今井先生の教室にご興味のある方はcoletteスタッフまでお問合せくださいませ。